250X−013   エクステンションホ−ス
   
¥8,700−(税込\9,135-)
  • カワサキ250/260XのSCに使用出来ます。
  • ★船内のいろいろな所に吸気関係を移動出来ます。
  • ★内径Φ90、長さ1mです。
詳しくはこちら

250X-008  エア−ボックスブロックオフ
     2ケ
¥1,000−(税込\1,050-)
  • ★KAWSAKI250/260専用。
  • ブロ−オフバルブホ−スを取り外した後穴に装着します。
  • ★差し込むだけでOK!

250X-005   ショ−トファンネルONLY
     
¥13,500−
(税込\14,175-)
   250X-006    ショ−トファンネルkit
         
¥17,500−(税込\18,375-)
  • KAWASAKI 250/260X系統のエンジン専用
  • 純正ブリザ−パイプが装着出来ます。
  • ★吸気効率UPで全域トルクUP!

MR-00006   ’09 ワイヤ−ドラム
          
¥4,000−(税込\4,200-)
  • 軽量15g
  • アルマイト加工しました。
  • どの様な位置からでもワイヤ−が引けます。

MR-00199  トップエンドリ−ドバルブ M-16用
     1気筒
¥11,000-(税込\11,550-)
  • R&D社M-16リ−ドバルブ用リ−ド弁です。
  • 全域性能向上します。
  • 耐久性も向上します。

15F-016    ISCブロックオフプレ−ト
   
¥4,200−(税込\4,410-)
  • カワサキ12/15F・250Xに使用出来ます。
  • 300g以上の軽量化になります。
  • ★専用取り付けボルト付き

250X-001    SCプ-リ−ベアリング  
    
¥10,400−(税込\10,920-)
  • カワサキ250Xのス−パ−チャ−ジャ−プ-リ−ベアリングです。
  • ★社外品のプ−リ−にも使用出来ます。
  • 純正と同じ回転強度を確保しています。

15F-007   SUSスロットルバルブバタフライボルト
   1set
¥500−(税込\525-)
  • ★12.15F/250のスロットルのバタフライボルトです。
  • ステンレス製で錆びません。
  • ネジロック剤つき

MR-00009 ス−パ−アレスタ−6X12気’07(限定40ヶ)
      
\6,500-(税込\6,825-)
  • メッシュの剛性向上
  • 低吸気抵抗
  • 全域パワ−UP
    完売しました
15F-005 ショ−トファンネル kit  \13,500-(税込\14,175-)
15F-005-01 ショ−トファンネル only \8,900-(税込\9,345-)
  • kawasaki12/15Fに使用出来ます。
  • エンジン性能を向上させます。
  • キットには接続ゴムが付属しています。
MR-00741  YAM800/1200/1300ショ−トストッパ−
     1気筒
¥4,000−(税込\4,200-)
  • GP800,TZ800,GPR1200 /1300専用
  • STDリ−ドでも吸入効率向上
  • 全域トルクUP!
MR-0002  SUSスロットルストッパ−  \1,600-(税込\1,680-)
  • ミクニSBN専用品。
  • バタフライシャフトとのクリアランスを最小にしスロットルレスポンス向上。
  • ステンレス製
MR-00013−01  OEMソフトスプリング   @¥1,500-(税込@¥1,575-)
  • SBNΦ40の純正キャブ専用ソフトスプリングです。
  • ★約1/2の軽さになります。
  • ステンレス製
MR-00004
MIKUNIキャブボルトSET
\1,000-(税込\1,050-)
★天板ボルト×4、チェクバルブボディーボルト×2、コントロールアームボルト×1、バルブシートボルト×1、バルブシートホルダー×1。
★全てステンレス製なので、耐蝕性能向上。
★全てのサイズのミクニキャブに使用出来ます。
MR-00027
ミクニ'04SUS/キャブシャフト
π46〜50

\6,000-(税込\6,300-)
★π50バタフライを対応できるようにしました。
★サイドシム、バタフライボルト、EリングもSETしました。
MR-00005
キャブシムSET 
\1,000-(税込\1,050-)
★ミクニ、ケイヒン共使用出来ます。
★厚さ1mm×5枚、厚さ0.5mm×5枚SET。
★キャブシャフトのガタをシムにて取る事によりバタフライの耐久性向上。
MR-00081
吸気チャンバー(ピッチ104mm)
MR-00081-01
吸気チャンバー(ピッチ120mm)
\12,000-(税込\12,600-)
★あなたの使用しているインマニにフィッティングを使用し、この吸気チャンバーを装着するタイプです。
★ほとんどのインマニに使用できるように、ピッチは2種類用意しました。
★セッティングが簡単になり、トルクの谷間が解消されます。
MR-00020
チョークプラグ6mm
\1,000-(税込\1,050-)
MR-00021
チョークプラグ8mm
\1,000-(税込\1,050-)
'02仕様 キャブレターチョークプラグ
(アルミ製、シルバーのみ、2ヶ1set)
吸気効率向上の為、チョークバタフライ及びチョークシャフトを取り外した時、使用するブラインドプラグです。
抜け止めポンチング加工し、更に軽量化しました。
MR-00019
MIKUNIヴァルブシートオンリー#2.5
\1,000-(税込\1,050-)
ニードルバルブを排除し、バルブシート単体販売にて低価格を実現しました。
ストックキャブからモディファイキャブまで幅広く使用出来、燃料安定供給をするには、お勧めのアイテムです。
MR-00218
トップエンドリードバルブセット
1台分 \26,000-(税込\27,300-)
★02 グリーンクラブ全艇使用
★弁の固有振動数の変更により低中速のピックアップ向上。
★独自のストッパー形状により高回転化を実現。

ULTRA-00019
KWASAKI ULTRA1200.STX-R.レーシングリードバルブキット
1台分\39,800-(税込\41,790-)

★弁の固有振動数の変更により、低中速のピックアップ向上。
★独自のストッパー形状により、高回転化を実現。
★1100エンジンにも使用可能。
MR-00200
トップエンドリードバルブ-U
\5,800(1気筒)(税込\6,090-)
kawasaki750/yamaha701/760用
耐久性と性能と云う相反した要素を高次元に追求したリードバルブです。
低中速でのレスポンス、及びオーバーレブ特性に優れ、カーボンリードバルブをも凌駕します。
今年、グリーンクラブのレースボートにも使用します。
MR-10125
KAW/YAM リードストッパーセット/750/700
\8,000(税込\8,400-)

独自の形状によりリードバルブ全開面積が増え、性能向上いたします。
MR-00480
SJ REEDSPACER/PLATE SET
\4,000(税込\4,200-)

リードバルブ本体をクランク側へ3mmオフセットすることにより、低中速向上。
MR-00147
KEIHIN ARESTER-ADAPTER
1ヶ\3,800(税込\3,990-)

独自のケイヒンキャブ専用デザインを採用し、低中速でのトルクを向上。
及び、トップエンドの充填効率も今までに無い性能を発揮します。
MR-00012
KEIHIN SOFT SPRING
\1,500
(税込\1,575-)
MR-00013
MIKUNI SOFT SPRING

\1,500
(税込\1,575-)
ケイヒンは約1/2の軽さに、ミクニは約2/3の軽さになります。

MR-00008
MIKUNI 2WAY PUMP COVER

\5,000(税込\5,250-)

左右どちらからでもパルスが取れ、また、連結していくことも可能です。

MR-00026
MIKUNI THROTTLE VALVE

\4,200(税込\4,410-)
¢43-¢52
1mmきざみであります。
(受注)
低中速のレスポンスアップ。

MR-00011
KEIHIN NEEDLE CAP SET

\2,000(税込\2,100-)

ケイヒンのニードルの頭に打ち込むだけで指で調整できるようになります。

MR-00085
MIKUNI CARB
シャフトカプラー8×33

\4,000(税込\4,200-)
外国製品などは振動にてすぐがたがでましたが、この製品は半永久的にばっちりですわ。

オリジナル商品へ戻る

inserted by FC2 system