貴方のエンジンのオ−バ−ホ−ルを我々で行いませんか?
 面の箇所は、ひたすら平面に、円の箇所はひたすら真円に、回転部分は全てバランスを取り、クリアランスを正規に取り、グリ−ンクォリティ−で高精度で組み上げていきます。
 耐久性は、勿論ですが、低振動、高回転でも性能が安定します。
 メンテナンスメニュ−は、細かく分けてありますので、使用状況、エントリ−レギュレ−ションに合わせチョイスして下さい。
 又、参考までに、カワサキSXR-800エンジンで組み込みは、1機18時間程かかりますので、数は、そんなに沢山出来ません、複数機オ−バ−ホ−ルが有る場合は、すいませんがお時間を頂く場合が御座います。
 又、交換部品が、ある場合は、その部品代を別途請求させて頂きます。


RMM-015   S4ヘッドオ−バ−ホ−ル
   
¥49,000−(税込\51,450-)
  • シ−トカット後バルブすり合わせします。
  • シム調整もします。
  • 全域性能向上します。
・RMM-016  S4ヘッドオ−バ−ホ−ルMOD
   
¥98,000−(税込\102,900-)
  • 通常のオ−バ−ホ−ルを施工
  • ポ−トの段付き修正、燃焼室形状修正
  • ★バルブ研磨も致します。
詳しくはこちら

RMM-014    タ−ボチャ−ジャ−オ−バ−ホ−ル
    
¥128,000-(税込\134,400-)
  • タ−ボ本体、EXマニホ−ルド、アクチュエ−タ−をお送り下さい。
  • 基本的なインナ−パ−ツ交換、バランス取り、圧力点検します。
  • ★タ−ボラグが大幅に減少します。
詳しくはこちら

RMM-013 250/260インタ−ク−ラ−オ−バ−ホ−ル
  
¥18,900−(税込\19,845-)
  • ★KAWASAKI 250/260純正インタ−ク−ラ−のオ−バ−ホ−ルです。
  • エンジン性能、レスポンスUP!
  • コアに穴が開いているインタ−ク−ラ−はオ−バ−ホ−ル出来ません。
詳しくはこちら

MRS-0011  SDス−パ−チャ−ジャ−O/H    基本料金¥10,000−(税込\10,500-)
  • 交換した部品は別途請求
  • クラッチシムを追加します。
  • ブレ−ド&ハウジングの微細な修正も行ないます。

・MRK001-007  SDス−パ−チャ−ジャ−MOD    ¥28,000−(税込\29,400-)
  • ハウジングのマシニング痕の研磨
  • ハウジング吸気口のテ−パ−加工
  • 全域トルクUP

     詳しくはこちら


MRS-0010    ス−パ−チャ−ジャ−オ−バ−ホ−ル
    
¥35,000−(税込\36,750-)
  • KAWASAKI 250/260純正SCのO/Hです。
  • この価格は基本料金です。
  • オイルシ−ル、パッキン、ベアリング代は含まれません。


RMM−011  ヘッドチュ−ニングメンテナンス  ステ−ジT  \98,000-(税込\102,900-)

 ・シ−トカット        x16
 ・バルブすり合わせ    x16
 ・カムラッピング       x2
 ・シム調整          x16

 *RMM−012   ヘッドチュ−ニングメンテナンス  ステ−ジU  \128,000-(税込\134,400-)

 ・ステ−ジTを基本に
 ・ヘッドスライス       x1
 ・ポ−ト段付き修正    x16
 ・燃焼室研磨 Ver-1   x4

 注) ・消耗の場合、純正パ−ツ交換の費用は含まれません。
    ・価格は基本的に4気等ですので、2気筒は60%、3気筒は80%の価格になります。
  • エンジン性能が向上します。
  • 燃費も向上します。
  • エンジン始動性も向上します。


RMM-10   カワサキ4サイクル4気等エンジンオ−バ−ホ−ル  ステ−ジT \200,000-(税込\210,000-)
  • クランク芯だし&ラッピング
  • シリンダ−ス−パ−ホ−ニング
  • フライホイ−ルバランスド
  • シ−トカット&バルブ擦り合わせ
  • シム調整&カムラッピング
  • O/C,P/K,G/K交換


RMM-006  3気筒オ−バ−ホ−ル ステ−ジT \130,000-(税込\136,500-)
  • エンジンオ−バ−ホ−ル代
  • ス−パ−ホ−ニング
  • クランク芯だし
  • ヘッド&ベ−スP/K・オイルシ−ル一式
  • フライホイ−ルバランス取り
  • 各部精度出し

RMM-007  900,1100、GP1200エンジン ステ−ジU  \190,000-(税込\199,500-)
  • ステ−ジTの全作業
  • フルサイズピストン
  • ス−パ−リング
  • 高精度ボ−リング

RMM-008  GPR1200/1300YPVS付きエンジン ステ−ジU \150,000-(税込\157,500-)
  • ステ−ジTの全作業
  • YPVS加工 

RMM-009   3気筒エンジン ステ−ジV   \297,000-(税込\311,850-)
  • ステ−ジT&U全作業
  • ポ−ト研磨
  • クランクケ−ス加工
  • ケ−ススライス


RMM-001  
650〜951エンジンO/H(2気筒)ステ−ジT  ¥100,000−(税込¥105,000-)
  • クランク高精度芯出し
  • 回転部総バランス取り
  • ス−パ−ホ−ニング
  • ポ−ト&ピストン面取り
  • O/C&P/K交換
  • クランクケ−ス、シリンダ−、ヘッド、精度出し
  • 組み立て工賃
RMM-002   650〜951エンジンO/H(2気筒)ステ−ジU  ¥140,000−(税込¥147,000-)
  • ステ−ジTの全作業
  • オ−バ−サイズピストンセット
  • 高精度ボ−リング
  • ス−パ−リング
RMM-003  YAMAHA800エンジンO/Hステ−ジU      ¥120,000−(税込¥126,000-)
  • ステ−ジTの全作業
  • YPVS加工
RMM-004    650〜951エンジンO/H(2気筒) ステ−ジV   ¥250,000−(税込¥262,500-)
  • ステ−ジUの全作業
  • ポ−ト加工
  • クランクケ−ス加工
  • ピストン加工
RMM-005   650〜951エンジンO/H(2気筒) ステ−ジW   ¥ASK

オリジナル商品へ戻る

inserted by FC2 system