貴方のエンジンのオ−バ−ホ−ルを我々で行いませんか?
面の箇所は、ひたすら平面に、円の箇所はひたすら真円に、回転部分は全てバランスを取り、クリアランスを正規に取り、グリ−ンクォリティ−で高精度で組み上げていきます。
耐久性は、勿論ですが、低振動、高回転でも性能が安定します。
メンテナンスメニュ−は、細かく分けてありますので、使用状況、エントリ−レギュレ−ションに合わせチョイスして下さい。
又、参考までに、カワサキSXR-800エンジンで組み込みは、1機18時間程かかりますので、数は、そんなに沢山出来ません、複数機オ−バ−ホ−ルが有る場合は、すいませんがお時間を頂く場合が御座います。
又、交換部品が、ある場合は、その部品代を別途請求させて頂きます。 |
RMM-015 S4ヘッドオ−バ−ホ−ル
¥49,000−(税込\51,450-)
・RMM-016 S4ヘッドオ−バ−ホ−ルMOD
¥98,000−(税込\102,900-)
|
RMM-014 タ−ボチャ−ジャ−オ−バ−ホ−ル
¥128,000-(税込\134,400-)
|
RMM-013 250/260インタ−ク−ラ−オ−バ−ホ−ル
¥18,900−(税込\19,845-)
|
MRS-0011 SDス−パ−チャ−ジャ−O/H 基本料金¥10,000−(税込\10,500-)
・MRK001-007 SDス−パ−チャ−ジャ−MOD ¥28,000−(税込\29,400-)
詳しくはこちら |
MRS-0010 ス−パ−チャ−ジャ−オ−バ−ホ−ル
¥35,000−(税込\36,750-)
|
*RMM−011 ヘッドチュ−ニングメンテナンス ステ−ジT \98,000-(税込\102,900-)
・シ−トカット x16 ・バルブすり合わせ x16 ・カムラッピング x2 ・シム調整 x16 *RMM−012 ヘッドチュ−ニングメンテナンス ステ−ジU \128,000-(税込\134,400-) ・ステ−ジTを基本に ・ヘッドスライス x1 ・ポ−ト段付き修正 x16 ・燃焼室研磨 Ver-1 x4 注) ・消耗の場合、純正パ−ツ交換の費用は含まれません。 ・価格は基本的に4気等ですので、2気筒は60%、3気筒は80%の価格になります。
|
RMM-10 カワサキ4サイクル4気等エンジンオ−バ−ホ−ル
ステ−ジT \200,000-(税込\210,000-)
|
RMM-006 3気筒オ−バ−ホ−ル ステ−ジT \130,000-(税込\136,500-)
RMM-007 900,1100、GP1200エンジン ステ−ジU \190,000-(税込\199,500-)
RMM-008 GPR1200/1300YPVS付きエンジン ステ−ジU \150,000-(税込\157,500-)
RMM-009 3気筒エンジン ステ−ジV \297,000-(税込\311,850-)
|
RMM-001 650〜951エンジンO/H(2気筒)ステ−ジT ¥100,000−(税込¥105,000-)
RMM-002 650〜951エンジンO/H(2気筒)ステ−ジU ¥140,000−(税込¥147,000-)
RMM-003 YAMAHA800エンジンO/Hステ−ジU ¥120,000−(税込¥126,000-)
RMM-004 650〜951エンジンO/H(2気筒) ステ−ジV ¥250,000−(税込¥262,500-)
RMM-005 650〜951エンジンO/H(2気筒) ステ−ジW ¥ASK |