250X-012    強化SCプ−リ−ホルダ−
     
¥13,000−(税込\13,650-)
  • KAWASAKI ULTRA 250/260X専用です。
  • ス−パ−チャ−ジャ−プ−リ−のホルダ−です。
  • ★STDの3倍の強度があります。
詳しくはこちら

250X-007    サブオイルキャッチタンク
    
¥18,000−(税込\18,900-)
  • KAWASAKI 250/260に使用出来ます。
  • ★別売のファンネルキットであればブローバイホ−スがボルトオンです。
  • エンジンの内圧を低減し、レスポンスUP

HSRM-002  アルミフライホイ−ル
     
¥19800−(税込\20,790-)
  • ハイドロS4専用。
  • STDに比べ1100gの軽量化。
  • ★加速性能向上。

JL-0003   MODト−タルロスアルミホイ−ル
     
¥58,000−(税込\60,900-)
  • カワサキ750/800エンジンに使用出来ます。
  • ★重量、約700gです。
  • ★鋭いエンジンレスポンスを実現します。

15F-017   オイルセパレ−タ−
       
¥12,000−(税込\12,600-)
  • KAWASAKI 12/15F&250/260X,LKに使用出来ます。
  • ★メンテナンスが簡単になります。
  • ★約600g軽量になります。

15F-015   ハイキャパシティオイルパイプ
    ¥4,800−(税込\5,040-)
  • カワサキ12/15F・250Xに使用出来ます。
  • ★ヘッドへの油量を約10%増量します。
  • 性能安定性向上

15F−012    エア−サクションブラインドカバ−
      1set
¥7,000−(税込\7,350-)

15F−013    ブリザ−カバ−                           ¥3,000−(税込\3,150-)
  • カ−ボンで製作しています。
  • カワサキ4サイクル4気等共通
  • ★専用ボルト付き

15F−010   ロ−テンションスプリング
    
¥1,000−(税込\1,050-)
  • カワサキ12/15&250に使用出来ます。
  • ★オイルポンプのテンショナ−スプリングです。
  • ★擦動抵抗が低減されます。
詳しくはこちら

15F-009  バッフルプレ−ト
   
¥12,000−(税込\12,600-)
  • カワサキ12/15F・250系エンジンに使用出来ます。
  • パッキン付き
  • オイル上がりを防止します。

MR-00148 カ−ボンカップリングカバ− \8,000-(税込\8,400-)
  • ★カワサキ650〜800エンジン専用
  • ★カップリングカバ−角を200度広角にしました。
15F-003 15Fハイコンプピストンset  1set\60,000-(税込\63,000-)
  • ピストンで8cc燃焼室容積を変更します。
  • 計算圧縮で、1,5Kg/cm2の向上。
  • 低速域から高速までトルクフルになります。
SXR-041 E/Gマウントワッシャ 4枚組\2,200-(税込\2,310-)
  • ★ステンレス製、厚さ3mm、軽量20g
  • エンジンマウント、エンジンベットマウントに使用出来ます。
  • ネジ緩み防止、マウント耐久性向上。
SXR-040    高精度クランクCOMP \128,000-(税込\134,400-)
  • 1000分台の精度に仕上げます。
  • 高回転、高耐久性、低振動に貢献します。
  • グリ−ンクラブクオリティ!
MR-00602   RXPオイルキャッチタンク ¥22,000-(税込\23,100-)
★1500tの容量確保しました。
★キャッチタンク内に溜まったオイルはE/Gに戻る構造です。
★前部シートベース取り付けボルトにて固定。
MR-00608 Sea-Doo 4TECH RXPインタ−ク−ラ−ブロックオフ
   
¥9,800-(税込10,290-)

★後付けインタ−クラ−装着時にOEMインタ−クラ−を取り去るブロックオフです。
★約2.5Kgの軽量化になります。
★吸気効率が飛躍的に向上します。
MR-00088  キャップフッカー 
set \1,000-(税込\1,050-)

★プラグキャップ抜け防止アイテムです。
★使用済みヘッドOリング等を使用します。
★全機種対応。
SXR-025  750/800軽量ピストンピンSET 
2本SET  \5,800-(税込\6,090-)
★STDピンより22gの軽量化を達成!
★クランクシャフトの耐久性向上。
★E./Gのレスポンスアップ。
MR-00138   ハードノックピン   2コ \1,000-(税込\1,050-)
★KAWASAKI 650 , 750 , 800 E/G用。
★シリンダー、クランクケース間の高精度強度ノックピンです。
★スタッドボルト破損、ベース抜け防止用。
MR-00620  Sea-Doo 4TEC スーパーチャージャーシム   
\1,800-(税込\1,890-)
★RXP等では、スーパーチャージャーが簡単に滑り、本来の性能が発揮できません。
★このシムを使用することにより、スーパーチャージャーの滑りを抑えます。
★スーパーチャージャー付き4TEC、全てに使用できます。
SXR-019  800スパーリングSTD    1気筒 \7,800-(税込\8,190-)

SXR-019-01  0.5オーバー
SXR-019-02  0.8オーバー
STX-0010  スパーギヤー  \21,000-(税込\22,050-)
★STX-R 1200、リヤバランサー用の低フリクション駆動ギヤーです。
★薄歯設計にて、オイルの攪拌抵抗が低減されます。
★オイルシール部の回転抵抗を極力低減しました。
STX-0009  MODカラー   \3,800-(税込\3,990-)
★STX-R 1200専用クランクカラーです。
★表面精度の向上により低フリクション。
★表面硬度向上による耐久性アップ。
STX-0008
トリガープレートKIT (KAWASAKI1200E/G)  \16,000-(税込\16,800-)
★トータルロスタイプ。
★磁界抵抗が無く、レスポンス向上。
★ノーマルの1/4の重量にてレスポンス向上。
SXR-007
SXR800モディファイシリンダー     \114,300-(税込\120,015-)

★ステージTのポート加工、スーパーホーニング、デッキ加工をしてあります。
★低速から高速域まで全域パワーアップ。
★スタンダードのエンジン特性を維持し、全てのカテゴリーに使用できます。
MR-00503
750スーパーリング STDサイズ(SXI-PRO、 ZXI750、ZXI1100、XI)
MR-00503-05  0.5オーバーサイズ
MR-00503-10  1.0オーバーサイズ
MR-00504    1200スーパーリング(ウルトラ、1200STX-R)
各一気筒 \7,500-(税込\7,875-)
★グリーンクラブの卓越したエンジン性能を担うスーパーリングを市販。
★摺動面精度の向上により、トルクが向上し、レブ特性も良くなります。
★耐久性能は、OEMリングの30%以上!
MR-00206  MOD-クランクカラー    @\4,800-(税込\5,040-)
★カワサキ750E/G系列に使用出来ます。
★高精度製作により、フリクションが低減されピックアップ性能が向上します。
★一次圧縮漏れが、低減されます。
MJ-1200GPR
YAMAHA GPR1200 モデファイドシリンダーA-kit
   
\274,800-(税込\288,540-)
ステージU
ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減
ボルトオンにて約10馬力以上出力が向上します。

また、対焼きつき性能が向上します。
YAMAHA TZ/GP800 モデファイドシリンダーA-kit
\154,700-(税込\162,435-)
ステージU
ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減
ボルトオンにて約8馬力以上出力が向上します。

また、対焼きつき性能が向上します。
ULTRA-00018
KAWASAKI ULTRA 150 モデファイドシリンダーA-kit
   
\236,100-(税込\247,905-)
ステージU
ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減
ボルトオンにて約10馬力以上出力が向上します。

また、対焼きつき性能が向上します。
MR-10103
YAM TOP END NEEDLE BEARING SET
  \3,200-(税込\3,360-)

トラブルの原因のニードルベアリングサイドワッシャーを外して使用するレーシングタイプのニードルベアリングです。

MR-00131
OIL PUMP BLOCKOFF
  \1,000-(税込\1,050-)
 (X-2/SX/TZ共通) *他機種も有り。

オイルポンプを外したときのブラインドです。

MR-00215
650、750 KAW/HARD KEY
  \1,500-(税込\1,575-)

スタンダードの約2倍の強度があります。

オリジナル商品へ戻る

inserted by FC2 system