250X-012 強化SCプ−リ−ホルダ−
¥13,000−(税込\13,650-)
| |
250X-007 サブオイルキャッチタンク
¥18,000−(税込\18,900-)
| |
HSRM-002 アルミフライホイ−ル
¥19800−(税込\20,790-)
| |
JL-0003 MODト−タルロスアルミホイ−ル
¥58,000−(税込\60,900-)
| |
15F-017 オイルセパレ−タ−
¥12,000−(税込\12,600-)
| |
15F-015 ハイキャパシティオイルパイプ
¥4,800−(税込\5,040-)
| |
15F−012 エア−サクションブラインドカバ−
1set¥7,000−(税込\7,350-) 15F−013 ブリザ−カバ− ¥3,000−(税込\3,150-)
| |
15F−010 ロ−テンションスプリング
¥1,000−(税込\1,050-)
| |
15F-009 バッフルプレ−ト
¥12,000−(税込\12,600-)
| |
MR-00148 カ−ボンカップリングカバ− \8,000-(税込\8,400-)
| |
15F-003 15Fハイコンプピストンset 1set\60,000-(税込\63,000-)
| |
SXR-041 E/Gマウントワッシャ 4枚組\2,200-(税込\2,310-)
| |
SXR-040 高精度クランクCOMP \128,000-(税込\134,400-)
| |
MR-00602 RXPオイルキャッチタンク ¥22,000-(税込\23,100-) ★1500tの容量確保しました。 ★キャッチタンク内に溜まったオイルはE/Gに戻る構造です。 ★前部シートベース取り付けボルトにて固定。 | |
MR-00608 Sea-Doo 4TECH RXPインタ−ク−ラ−ブロックオフ ¥9,800-(税込10,290-) ★後付けインタ−クラ−装着時にOEMインタ−クラ−を取り去るブロックオフです。 ★約2.5Kgの軽量化になります。 ★吸気効率が飛躍的に向上します。 | |
MR-00088 キャップフッカー set \1,000-(税込\1,050-) ★プラグキャップ抜け防止アイテムです。 ★使用済みヘッドOリング等を使用します。 ★全機種対応。 | |
SXR-025 750/800軽量ピストンピンSET 2本SET \5,800-(税込\6,090-) ★STDピンより22gの軽量化を達成! ★クランクシャフトの耐久性向上。 ★E./Gのレスポンスアップ。 | |
MR-00138 ハードノックピン 2コ \1,000-(税込\1,050-) ★KAWASAKI 650 , 750 , 800 E/G用。 ★シリンダー、クランクケース間の高精度強度ノックピンです。 ★スタッドボルト破損、ベース抜け防止用。 | |
MR-00620 Sea-Doo 4TEC
スーパーチャージャーシム \1,800-(税込\1,890-) ★RXP等では、スーパーチャージャーが簡単に滑り、本来の性能が発揮できません。 ★このシムを使用することにより、スーパーチャージャーの滑りを抑えます。 ★スーパーチャージャー付き4TEC、全てに使用できます。 | |
SXR-019 800スパーリングSTD 1気筒
\7,800-(税込\8,190-) SXR-019-01 0.5オーバー SXR-019-02 0.8オーバー | |
STX-0010 スパーギヤー \21,000-(税込\22,050-) ★STX-R 1200、リヤバランサー用の低フリクション駆動ギヤーです。 ★薄歯設計にて、オイルの攪拌抵抗が低減されます。 ★オイルシール部の回転抵抗を極力低減しました。 | |
STX-0009 MODカラー \3,800-(税込\3,990-) ★STX-R 1200専用クランクカラーです。 ★表面精度の向上により低フリクション。 ★表面硬度向上による耐久性アップ。 | |
STX-0008 トリガープレートKIT (KAWASAKI1200E/G) \16,000-(税込\16,800-) ★トータルロスタイプ。 ★磁界抵抗が無く、レスポンス向上。 ★ノーマルの1/4の重量にてレスポンス向上。 | |
SXR-007 SXR800モディファイシリンダー \114,300-(税込\120,015-) ★ステージTのポート加工、スーパーホーニング、デッキ加工をしてあります。 ★低速から高速域まで全域パワーアップ。 ★スタンダードのエンジン特性を維持し、全てのカテゴリーに使用できます。 | |
MR-00503 750スーパーリング STDサイズ(SXI-PRO、 ZXI750、ZXI1100、XI) MR-00503-05 0.5オーバーサイズ MR-00503-10 1.0オーバーサイズ MR-00504 1200スーパーリング(ウルトラ、1200STX-R) 各一気筒 \7,500-(税込\7,875-) ★グリーンクラブの卓越したエンジン性能を担うスーパーリングを市販。 ★摺動面精度の向上により、トルクが向上し、レブ特性も良くなります。 ★耐久性能は、OEMリングの30%以上! | |
MR-00206 MOD-クランクカラー @\4,800-(税込\5,040-) ★カワサキ750E/G系列に使用出来ます。 ★高精度製作により、フリクションが低減されピックアップ性能が向上します。 ★一次圧縮漏れが、低減されます。 | |
MJ-1200GPR YAMAHA GPR1200 モデファイドシリンダーA-kit \274,800-(税込\288,540-) ステージU ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減 ボルトオンにて約10馬力以上出力が向上します。 また、対焼きつき性能が向上します。 | |
YAMAHA TZ/GP800
モデファイドシリンダーA-kit \154,700-(税込\162,435-) ステージU ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減 ボルトオンにて約8馬力以上出力が向上します。 また、対焼きつき性能が向上します。 | |
ULTRA-00018 KAWASAKI ULTRA 150 モデファイドシリンダーA-kit \236,100-(税込\247,905-) ステージU ポート加工、ポート面取り加工及びスーパーホーニングにより、ピストンの背面抵抗低減 ボルトオンにて約10馬力以上出力が向上します。 また、対焼きつき性能が向上します。 | |
MR-10103 YAM TOP END NEEDLE BEARING SET \3,200-(税込\3,360-) トラブルの原因のニードルベアリングサイドワッシャーを外して使用するレーシングタイプのニードルベアリングです。 | |
MR-00131 | |
MR-00215 |